from the original on February 6, 2010.
Takarada moved to with his family in 1948.
ただ、 役者は浮気心がなければ、色気のある良い演技はできない 女房に着物一枚買ってやったことがない ウチのヤツは、俺と結婚して失敗したと思ってるんじゃないですか と、微妙な発言もされたのでした。 1933~1945年の満州国 軍国少年だった ただ、当時は軍国主義的な時代だったため、宝田さんも小学校高学年になると、自宅である 「満鉄」の社宅から15分ほどのところにあった関東軍の兵舎に配属されて、軍事教練をさせられたそうで、 兵舎での生活は、朝の6時に起きて毛布をきちんとたたむところから始まるのですが、たたみ方が悪いとげんこつで殴られるほか、食事の後、7時から始まる軍事教練では、胴着をつけ、マスクをしているにもかかわらず、屈強な兵隊から木銃で「えいっ」と突かれて吹っ飛ばされるなど、厳しいものだったそうです。 His scenes were filmed, but ultimately cut from the movie.